ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 11384
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

EP-711Ani アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか? 質問者様:

質問者の質問

EP-711Ani
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: winndous
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: パソコンからです。ウインドウズ
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: わからないですどこを見ればいいですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありませn
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows7です
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
65301;00円のサービスでは、それだけですか?EP711Aのドライバーをダウンロードする方法とかは教えてもらえないのですか?
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

恐れ入りますが、こちらのコメントはご覧いただけておりますでしょうか。

再度の確認になりますが、どのような御困りごとでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;リンターに繋がらないのです。ドライバーがダウンロードできれば動くのでは?
専門家:  kaito487 返答済み 11 日 前.

ご返信ありがとうございます。

PCとプリンターのセッションが取れないという事でしょうか。

PCとプリンターの接続方法をお知らせ下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
PCとプリンターはコードでつながっています。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
EP-711Aを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/29838.htm

セットアップ画面にてPCとプリンターの接続方法選択画面でUSBを選択いただきますと、PCとプリンターの接続確認画面になるかと思います。

PCとプリンターの接続確認画面になりましたら、一度PCとプリンターを接続しているUSBケーブルをPC側で抜き差ししていただき、プリンターの電源を入れなおしてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

プリンタ についての関連する質問