ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6244
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

教科書をコピーしようと原稿代台ガラスに原稿を背っとしてカバーを閉じるのですが少々厚みがあるためかインクが無いわけではない

ユーザー評価:

教科書をコピーしようと原稿代台ガラスに原稿を背っとしてカバーを閉じるのですが少々厚みがあるためかインクが無いわけではないがあまりに薄くプリントされ印刷設定で濃い方に設定してもものすごく薄くプリントされてしまいますどうしたら宜しいですか?
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: MFC-J6983CDWです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: ここ1週間前からです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 春先だったと記憶しています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いえ、コピーできれば他にはありません、宜しくお願い致します

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
32954;、ノズルの詰まりがあったようです。正常印刷されます、ありがとうございました

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

tkatokuをはじめその他9 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問