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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 976
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解約手続きは、どうすれば良いですか? アシスタント:

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解約手続きは、どうすれば良いですか?
アシスタント: お使いのパソコンのブランドとモデル、搭載されているオペレーティングシステム(OS)とそのバージョンは何ですか?
質問者様: パソコンで無くプリンターです。初回500でしたが、改善の見込みも無く、必要以上にお金が掛かるので、解約したいので、手続きをお願いします。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: もう買い替えますので、解約の手続きをお願いします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: お金が掛かるので結構です。

私共がお力になれずにご解約希望との事、申し訳ございせんでした。

では解約につきましては「*****@******.***」へ解約の旨をご連絡をお願いいたします。

お手数ではございますがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23436;了してます。ありがとうございました。
尚、解約しまたのでメールは、ご遠慮願います。

かしこまりました。

ご連絡ありがとうございました。

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