ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Aoに今すぐ質問する
Ao
Ao, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 169
経験:  dasdasd
109059289
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Aoがオンラインで質問受付中

特に、カラーを印刷するとインキが付着してきたなくなります。裏面にも付着します。ヘッドクリーニング,きょうりょく

質問者の質問

特に、カラーを印刷するとインキが付着してきたなくなります。裏面にも付着します。ヘッドクリーニング,きょうりょく
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: クリーニングを行いました。EW-M770T
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 2か月まえからです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 1か月ぐらい前です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修理の手配と、修理時間はどのくらいかかりますか
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  Ao 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、こちらは「ジャストアンサー」という専門家への相談窓口でございます。

修理に関しましては、直接メーカー様へご相談いただく方が確実かと存じます。

お手数ではございますが、下記窓口まで一度お問合せいただけますでしょうか?

「エプソン インフォメーションセンター」
【主な受付内容】

・ご購入検討、操作方法、トラブル発生時の対応方法
・修理が必要かどうかの判定

050-3155-8700(受付時間:月曜日~土曜日 9:00~17:30)

専門家:  Ao 返答済み 15 日 前.

なお、このメッセージが届いた後、安心リモートサポートの提案がシステムより自動で送信されます。

安心リモートサポートは有料の追加オプションのため、ご不要の際は無視していただくようお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12377;みませんこのシステム、退会したいのですが、どのように処理するのでしょうか
質問者: 返答済み 15 日 前.
36864;会します
専門家:  Ao 返答済み 15 日 前.

大変申し訳ございません。

ご解約につきましては私共専門家ではご案内できかねますので、「*****@******.***」へご解約の旨をご連絡お願いいたします。

プリンタ についての関連する質問