ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 10317
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

ぷりんたがおふらいんでプリントアウトできないオンラインにしたい アシスタント:

質問者の質問

ぷりんたがおふらいんでプリントアウトできないオンラインにしたい
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: LBP3000(CANON)
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昼間正常、夜になってこのありさま
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 今日、PC2台プリンタ2台USBで各々接続するよう設定しましあ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PC1台にプリンタ2台接続できるよう、おのおのPCにせっていしました
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=002&i_cd_pr=114&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

上記よりプリンタードライバーの再インストールを行ってください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12356;くらアンインストールしても削除できません
質問者: 返答済み 14 日 前.
21360;刷が残っていて削除ができませんn
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

先日はご質問をいただきましたが問題は解決しましたか?ご報告をお待ちしております。

プリンタ についての関連する質問