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CanonのTR9530で、サポート番号2801が何度も表示されます。ADFに原稿は残っていないのですがどうすればよいか

質問者の質問

CanonのTR9530で、サポート番号2801が何度も表示されます。ADFに原稿は残っていないのですがどうすればよいか教えて下さい。  西川
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 本日の午後からです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  momonoki 返答済み 19 日 前.

こんばんわ

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

TR9530のリセットを行います

①プリンタのホーム画面

②歯車(セットアップ)を押します

③本体設定を押します

④設定のリセットを選択します

⑤すべてのリセットを選択し、OKを押下します

下記URL参照

http://gdlp01.c-wss.com/gds/1/0300031201/02/TR9530_GSQB_JP_V2.pdf

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動で送信しているため無視して大丈夫です。

質問者: 返答済み 19 日 前.
25351;示どおり操作しましたが、なおりません。
質問者: 返答済み 19 日 前.
12381;うですか~料金が掛かるのならやめておきます。
専門家:  momonoki 返答済み 19 日 前.

お返事ありがとうございます。

お力になれず申し訳ありません。

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