ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 262
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

PX-45Aを使っていますが、印刷がまったくできなくなりました。インクを買って入れ替えた見ましたが駄目でした。コピーは問

質問者の質問

PX-45Aを使っていますが、印刷がまったくできなくなりました。インクを買って入れ替えた見ましたが駄目でした。コピーは問題なくできます。パソコンの設定で何かありませんか?ご教授ください。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 数日まえから
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: デルパソコンXPとウインドウズ8.1でやってみましたが両方だめです。OSアップデートは?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、印刷でお困りのPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows8.1とxpです。
携帯お教えしましたが話しはできませんか?
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、お電話での対応はプレミアムサービスとなります。

御希望でしたら、別途申請を行っていただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
1回目のサポートは500円と有りましたが。詐欺か!
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

料金や契約、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
24076;望しません。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

ご質問を取り下げるとの事でしょうか。

料金や契約、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12459;スタマーサポートの電話を知らせて下さい。
専門家:  kaito487 返答済み 15 日 前.

以下になります。

アカウントをお持ちの方専用

0120-974-951

9:00〜18:00(月〜金)

プリンタ についての関連する質問