ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Akiに今すぐ質問する
Aki
Aki, A
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 153
経験:  dasdasd
109151229
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
Akiがオンラインで質問受付中

エプソンのサポートでジャストアンサーを利用、解約するにはどうしたらよいでしょうか。手順を教えてください。 アシスタント:

質問者の質問

エプソンのサポートでジャストアンサーを利用、解約するにはどうしたらよいでしょうか。手順を教えてください。
アシスタント: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
質問者様: 千葉県です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 自動継続となると困るので、しっかり解約させてください。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 15 日 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 15 日 前.
21152;入解約の質問で以下の回答ですが、
すでにクレジットカード登録をして、初期費用¥500の支払い済ではないかと思います。現在の加入の可否と、継続の加入を解除する方法をご連絡ください。

かしこまりました。次のページにて初回わずか¥500でご利用いただける定額会員への加入手続きをお済ませください。その間にプリンタサポートをお手配し、お伺いした内容を確実に伝えておきます。続行 >>
専門家:  Aki 返答済み 15 日 前.

恐れ入ります。お手数ではございますが、契約や料金の部分についてはジャストアンサー様へ直接お問い合わせをいただく必要がございますため、下記URLからお問い合わせくださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

プリンタ についての関連する質問