ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 255
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

EW-M571T プリンターの印刷時、インクがあるのに色が出ない、(イエローが出ない)改善方法をおしえてください。

質問者の質問

EW-M571T プリンターの印刷時、インクがあるのに色が出ない、(イエローが出ない)改善方法をおしえてください。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: PC
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: しばらく印刷していなかったのではっきりわからず。少なくとも数か月くらい前から
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: PCのアップデートですか?した記憶なありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 白黒印刷はできているように思います。他にWIFIの再設定(中継器から)の方法を教えてください。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  momonoki 返答済み 9 日 前.

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

EW-M571Tを下記URLに沿ってノズルのチェックや、強力クリーニングをお願いします

https://ink-revolution.com/index.php/150-190.html

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動で送信しているため無視して大丈夫です。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12493;ットワークの選択で選択したいネットワークが表示されない
専門家:  momonoki 返答済み 9 日 前.

お返事ありがとうございます。

プリンタの質問かと思ったのですが、ネットワークですか?

(対策)

①パソコンをSHIFTキーを押しながらシャットダウン をお願いします

②ネットワーク機器(WIFI,ルータ など)をコンセントから抜きます

③5分ほど放置します

④ネットワーク機器をコンセントに戻します

⑤パソコンを起動します

※パソコン起動時、パソコンにインストールされているドライバやデバイスを再認識するため時間が少しかかります

**

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;リンターのネットワークSSIDで接続したい名前が出てこないのはどう解決したらよいのですか?
専門家:  momonoki 返答済み 9 日 前.

お返事ありがとうございます

1.下記URLよりプリンタの設定を確認願います

https://download4.epson.biz/sec_pubs/ep-982a3_series/useg/ja/GUID-072DDDF4-A6C9-400F-B4DB-5CCBAE47D396.htm

2.SSIDのセットアップについて

https://support.epson.net/setupnavi/?LG2=JA&OSC=ARD&MKN=EW-M571T&PINF=connect2-2

**

上記を参考に設定をお願いします