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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6187
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
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プリンター最初の画面に戻らない アシスタント: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?

質問者の質問

プリンター最初の画面に戻らない
アシスタント: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
質問者様: ワイヤレス
アシスタント: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
質問者様: 今
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 500円でサポートお願いしたいがクレジットカードの入力がうまくいかない
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターの電源ケーブルを抜いて、再度差し込んで、プリンターの起動をお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
38651;源を切ったけどもどらない
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

承知いたしました。

メーカーでの修理が必要かと思われます。

修理のご案内をさせていただきたいのでプリンターのメーカーと型番を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;んしんサポート
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

メーカーでの修理が必要でございますので、リモートサポートではご解決できかねます。

修理のご案内をさせていただきたいのでプリンターのメーカーと型番を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;んしんリモートサポート
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

再度記載させていただきます。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

メーカーでの修理が必要でございますので、リモートサポートではご解決できかねます。

修理のご案内をさせていただきたいのでプリンターのメーカーと型番を教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 14 日 前.
canon
ts6330
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

下記のリンクをクリックすると「修理お申し込み」のページにアクセスいたします。

URL(下記の英語)の部分をクリックしてください。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS6330

お手続きいただければ幸いです。

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