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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 10317
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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紙送りのトラブルです。本体内部に送られず、入り口で詰まる状態が続いています。よろしくお願いします。 アシスタント:

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紙送りのトラブルです。本体内部に送られず、入り口で詰まる状態が続いています。よろしくお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: FUJITSU ESPRIMOのWindows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動、プリンターの接続やり直しなど試みました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

大変恐れ入りますがご自身での対応ではなくメーカー修理が必要な状況でございます。

お使いのプリンターの機種名を教えてください。修理期間が残っているかをお調べいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12456;プソンPX-S270Tです。

度々の紙詰まりを引っ張って取り出すなどした際にローラー部分の取り込みがきちんと行われなくなってしまったのだと思いますので、下記より修理の手配を行ってください。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-s270t.htm

まだ販売開始からさほど期間が経過していない機種ですので、修理対応ができる機種でございます。

では、報告をお待ちしております。

先日はご質問をいただきましたが問題は解決しましたか?ご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートサポートは不要です。ありがとうございました。

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