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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6208
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Tkatokuさんと先ほどお願いしていたのですがとちゅう中断しました引き続きよろしくお願いいたします。 アシスタント:

ユーザー評価:

tkatokuさんと先ほどお願いしていたのですがとちゅう中断しました引き続きよろしくお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: win10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 先ほど説明した通りですが、再起動も単体で印刷もしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 途中になりすみませんでした
質問者: 返答済み 1 月 前.
22987;められますか

tkatokuえございます。

よろしくお願いいたします。

ご質問内容を再度メッセージお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートサポートで治せますか

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12495;イわかりました

よろしくお願いいたします。

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