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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6676
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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印刷」実行を押すと、プリンターからストレートに紙が排出される アシスタント:

ユーザー評価:

印刷」実行を押すと、プリンターからストレートに紙が排出される
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: EPSON PX\434A
アシスタント: 了解しました。お使いのEPSONのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: C461B
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度か再起動したがNG
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 数日前に、紙詰まりを排除した時に何か起こったのかな?

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

発生している症状ですが、印刷するような動作をしながら、印刷されておらず、白紙で排紙されているということでしょうか。
それとも、純粋に紙送りをしているだけの状態でしょうか。

質問者: 返答済み 1 月 前.
32020;粋に紙送りをしているだけの状態です。スルーしてくる。
質問者: 返答済み 1 月 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートをご希望しません。

パソコンやプリンターの再起動はお試しになっておられると言う前提電解等となりますので、再起動を行われておられないのであれば、再起動は必ずお試しください。

純粋に紙送りしているだけということであれば、重送がなければ、故障の可能性がございます。
重送とは、複数枚の紙を一度に吸い込んでしまうことです。

髪を1枚だけセットしても、同じ状態になるようであれば、内部に引き込まれた容姿を正常に識別できていない可能性があるため、故障の可能性が疑われます。

デバイスドライバーの異常の可能性もございますので、でバイスドライバーの再インストールをお試しになってみて下さい。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12496;イスドライバーの再インストールの方法は?

デバイスドライバーの最新バージョンは、下記のリンク先よりダウンロードいただけます。

https://www.epson.jp/support/portal/download/px-434a.htm

ご利用のOSに一致した物を選択いただき、一括インストールツールをダウンロードしていただき、再インストールをお試しください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20998;かりました、やってみます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20309;故かしら、直りました、ありがとうございました。

承知いたしました。

改善されたようでよかったです。

改善に関しても、原因がわかっておりませんので、再発する可能性は否定できません。

再発するようであれば、故障の可能性も否定できませんので、修理などの対応もご検討なさって下さい。

他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

専門家に対する労力に対して評価していただくものとなっておりますので、故障などのように、改善されなかったということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

評価の登録方法は、返信を行うページの最上部にある5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてご登録ください。

マイナスの評価(星2つ以下)は、未解決を意思表示するためのものとなっており、未登録同様に、相談が未解決として継続された状態となりますので、正しくご理解の上でご登録ください。

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質問者: 返答済み 1 月 前.
10102;追加の質問無し ❷回答評価済 *定額払いの会員になった覚え無し・・なぜなの?
質問者: 返答済み 1 月 前.
12488;ライアルは¥500となり 2021/10/31 まで好きなだけ専門家にご質問ください。お客様の受付番号は30187556-790、トライアル後の月々のご利用代金は¥4,500 です。トライアル終了後は自動継続、解約は随時可能です。
とのことなら、トライアル後は解約してください。

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