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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1501
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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EPSON PX-049Aを使っています。 アシスタント:

ユーザー評価:

EPSON PX-049Aを使っています。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: LENOVO PCからおこなっていますが印刷物のスキャンのアプリが無くなっていました。アプリ設定をおしえて下さい。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 1ヵ月位まえからです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 良く覚えておりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 自分でアプリの設定ためしましたがエプソンスキャン2というのが出て、これ幸いと思い行いましたが質問者様: Chat is completed

お世話になっております。Akiと申します。
宜しくお願い致します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合はしてください。
※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

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おそらくこれだと思います。宜しくお願い致します。

https://www.epson.jp/dl_soft/readme/30536.htm

質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません!! 回答が届く前に私の本来の疑問が解消しました。
ねらいはスキャンが上手くいかないのでドライバーのインストールでした。
でも、解消しましたのでこれで打ち切らせて下さいますようお願いいたします。
お手数お掛けしまいして済みません。ありがとうございました。
また、何かありましたら今後ともよろしくお願いいたします。

よかったです。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
質問ページ右上に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

akihiroiをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;みません!!回答いただく前に解決しましたので評価の仕様がありません。
よろしくお願いいたします。

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