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kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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Epson scan2が立ち上がりません。今まで正常に機能していましたが、現在立ち上がりません。 アシスタント:

ユーザー評価:

epson scan2が立ち上がりません。今まで正常に機能していましたが、現在立ち上がりません。
アシスタント: スキャンを試されたときに何かエラーコードが表示されていますか?
質問者様: 表示も無くモニター画面に表示されません
アシスタント: プリンタードライバーソフトウェアを最後に更新したのはいつですか?
質問者様: 1週間くらい前に自動でモニターに表示されましたが最新のものがインストールされていますと表示がありました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
Windows10 PX-M5081F

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、まず、コントロールパネル内のプログラムのアンインストールよりepson scan2をアンインストールいただき、

次にコントロールパネル内のデバイスとプリンターより
PX-M5081Fを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/support/portal/download/px-m5081f.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

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畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fb467881-902e-4c65-ba42-e3938697364d

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