ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3708
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

取説とおりに設置設定したが、プリントアウトしない。 アシスタント:

ユーザー評価:

取説とおりに設置設定したが、プリントアウトしない。
アシスタント: お使いのcanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: Canon SATERA lbt221
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今設置したばかり、ネットからドライバーはダウンロードした。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: OSは確認して、適合している。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有線で、usbケーブルで直接繋いでいる。

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、ダウンロードしたドライバはインストールしていただけておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12375;ております。

承知いたしました。

プリンタが印刷できない際のご状況を詳しく教えていただけますでしょうか。
(例:白紙で印刷される、カラーまたは白黒で印刷できない、印刷ボタンを押してもプリンタが無反応等)
また、エラーメッセージが表示されておりましたら、そちらの内容を正確にお伝えいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
21360;刷ボタンを押してもプリンターが無反応

承知いたしました。

そうしましたら、パソコン側にてUSBケーブルを別の同じUSB差込口へ刺してみていただき、

パソコンを再起動後に印刷できるかご確認いただけますでしょうか。

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12373;いきどうをしたらうごくようになりました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
なお、お客様はマイナス評価をお付けになられております。
もしよろしければ、今後のためにマイナス評価の理由を教えていただけないでしょうか。

もし間違いでしたら、再度星マークをクリックし、評価するボタンにて再評価が可能になります。
なにとぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
33258;分でうごくようにしましたので、必要ありません。

ご連絡ありがとうございます。
承知いたしました。
こちらでお力添えができず、申し訳ございませんでした。
もしまた何かありましたら、ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。
それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
33258;分でかい結致しました、

承知いたしました。

返信不要になります。

よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中