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kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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パソコンとの接続が切れた アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンとの接続が切れた
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: DCP-J982N使用中

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PCとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
windous10です。無線で使用中。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
DCP-J982Nを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj982n&os=10013&dlid=dlf104548_000&flang=1001&type3=11

どうぞ、宜しくお願い致します。

マイナス評価をいただいておりますが、御案内に不足がございましたでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26696;内な内容が悪いのではなく追加請求が先に現れるので驚き対応継続に
?がつきました。

ご丁寧にありがとうございます。

リモートサポートの案内内容でマイナス評価をされたという事でしょうか。

リモートサポートの御案内内容は、【自動アナウンス】の内容です。

PC操作が苦手な方などがご利用いただくサービスですので、問合せ時にサービスとして紹介されますが、不要な方は、そのままにされてください。

強制するものではなく、あくまでサービスとしてあるという内容の自動アナウンスです。

評価につきましては、質問の最後に私の応対に対し、行っていただければ幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12394;おりまさた。評価やり直します。5点!

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を修正いただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
9734;マークの場所がわかりません。

ご返信ありがとうございます。

この質問ページを最上部の方までスクロールいただきますと、☆マークが表示されているかと思いますので、

お手数ですが、御確認頂けますでしょうか。

もしくは、メールで届いている内容でも☆マークがございますので、ご活用頂けますと幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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