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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4419
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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Purnnta-nosetsuzoku アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか? 質問者様:

ユーザー評価:

purnnta-nosetsuzoku
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: MG6539とpp017
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: pasokonnを変えてから
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 2021年10月13日
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とにかくせつぞくsj

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。それでは以下のリンクより、OSを選択して、まとめてインストーラーからインストールをお願い致します。その後、接続方法を選択されてください。どうぞよろしくお願い致します。

キヤノン:ダウンロード|PIXUS MG6530:OSを選ぶ (canon.jp)

質問者: 返答済み 9 日 前.
kaiketsushimashita/
質問者: 返答済み 9 日 前.
12363;いけつしまし

解決されたとのことですね。それは良かったです!それでは、また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
35299;決しました

恐れ入ります。こちらマイナス評価となっております。誤りであれば、再度☆マークをクリックして評価を完了させていただければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。

回答に不足がありましたら再度案内させていただきますので、返信を必ずお願い致します。

恐れ入ります。こちらマイナス評価となっております。誤りであれば、再度☆マークをクリックして評価を完了させていただければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12363;いけつしました・

解決されたとのことで良かったです。大変恐縮ではございますが、添付のファイルを参照いただき、再度☆マークをクリックして評価のし直しを行っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
kaiketsushimashita

恐れ入ります。こちらマイナス評価となっております。誤りであれば、再度☆マークをクリックして評価を完了させていただければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。

こちらからのメッセージの意味は伝わっておりますでしょうか?

解決されたとのことで良かったです。大変恐縮ではございますが、添付のファイルを参照いただき、再度☆マークをクリックして評価のし直しを行っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
kaiketsushimahita

恐れ入ります。こちらマイナス評価となっております。誤りであれば、再度☆マークをクリックして評価を完了させていただければ幸いです。何卒宜しくお願い致します。

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