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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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プリンターの印刷が出来ません。印刷中の表示が出て印刷が始まりますが、時間が係り且つ上部の2割程度しか印刷されません。尚、

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プリンターの印刷が出来ません。印刷中の表示が出て印刷が始まりますが、時間が係り且つ上部の2割程度しか印刷されません。尚、機種は、エプソンEP-808AWです。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンはDellです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: ここ2週間ぐらいです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 2か月前ぐらいかと思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターにバージョンアップの表示が出ていますが、していません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 3 日 前.
Windows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7cade69d-5c06-4ab6-887b-4ec8ab697048

質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モートサポートよりの連絡を待っていれば良いのですね。

恐れ入りますが、こちらは、ご質問者様のリモート接続をお待ちしている状態です。

お手数ですが、上記御案内しておりますリモート接続の御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12522;モート接続のやり方を教えて下さい。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

以下に再送致します。

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ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bbc21484-bab3-43d6-8645-7ef46332eea3

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