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kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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プリンタが認識されない アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか? 質問者様: RICOH

ユーザー評価:

プリンタが認識されない
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: RICOH imagio MP C2800
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: ルーターをかえてから
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 不明
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ルーターは無線LANに変えたけど有線で使用しています、同じネットワークプリンタのエプソンは今まで通り使用できています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
Windows10です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
MP C2800を削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://support.ricoh.com/w/bb/pub_j/dr_ut_d/4101009/4101009890/V900/5213346/213346.exe

どうぞ、宜しくお願い致します。

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畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f65e8645-e466-46f0-836d-7a184c017f27

質問者: 返答済み 4 日 前.
20491;人連絡先は何を電話番号ですか

※個人連絡先は不要です。

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