ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6399
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

初めまして アシスタント: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか? 質問者様:

ユーザー評価:

初めまして
アシスタント: こちらこそ、初めまして。どういった事でお困りですか?
質問者様: 0xf4表示がされて走査部の位置がいまいちわからないのですがどの辺ですか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: nec lavie Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 後ろの給紙の部分は外したのですが何も異常が見当たりませんでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

エプソン製のプリンターのエラーだとは思いますが、型番の記載がございません。

モデルによって対処方法が異なる場合がございますので、プリンターの型番をご返信ください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いします
ep-808awです

承知いたしました。

このモデルであれば、エラーの内容は、紙詰まりの疑いがあるエラーとなります。

内部に、異物の混入がないかをご確認ください。

異物が見つからないという場合や、除去されてもエラーが消えない場合には、一度電源を切り、コンセントからも電源ケーブルを抜いて5分放置の上で、もう一度電源を入れ再発するかをお確かめください。

それでも、改善できないようであれば、紙送りのモーターが正常に回転していないなどの原因で、紙送りができないために発生している可能性が疑われますので、状況によっては、修理をお受けいただく必要がございます。

まずは、異物の確認と、コンセントを抜いての確認を行ってみてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
26032;しいものを購入しようと思います
ありがとうございました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;約の手続き方法を教えていただけますか?

まずは、この相談内容に関して他にご質問がないようであれば、評価の登録を行っていただきますようにお願いいたします。

この度の内容では、改善に至る回答を行うことはできず、ご希望されるような内容ではなかったかもしれませんが、評価の内容は専門家に対する報酬の基準となっているものとなります。

回答内容が、「希望される回答内容ではなかった」や、「改善されなかった」ということがマイナスの評価(星2つ以下)になるというものではございません。

マイナスの評価(星2つ以下)は、未解決を意思表示するためのものとなっていますので、こちらから相談を閉鎖することはできませんので、正しくご理解の上でご登録ください。

専門家からの回答が質問の意図と違う場合のであれば、その内容をご指摘いただき、質問をご継続ください。

専門家の対応にご納得いただけない場合には、専門家を変更していただくことも可能となっております。

評価の登録方法は、返信を行うページの最上部にある5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてご登録ください。

評価の登録が完了し、相談の閉鎖まで進めていただけたら、定額会員の解約やトライアルの終了を行ってください。

これらの手続きは、ご自身で手続きを行っていただく必要がございます。

下記リンク先を参照いただき手続きを行ってください。

JustAnswerユーザーサポート

https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-cancel-my-trial

また、サイトのご利用方法に関するご不明点は下記リンク先よりお問い合わせフォームをご利用いただきお尋ねください。

JustAnswer お問い合わせ

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

pcnakadoをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中