ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9753
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PCへの接続 アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか? 質問者様:

ユーザー評価:

PCへの接続
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: EW-M670FT
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 購入しましたが接続方法がわかりません
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: オペレーティングシステムとはなんですか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンとの連動方法を教えてください

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコンとプリンターはどのように接続したいのでしょうか?

下記よりプリンタードライバーのインストールを行ってください。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ew-m670ft.htm

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20808;日は遅くまで有難うございました。友人に相談し見てもらいましたが、無線ランは電波が弱く繋がっても難しそうとのことで、Laランケーブルを購入し接続しました。その他PCとプリンターが無線でつながるよう設定してもらいました。少ししたら中継用のモデムを買って無線でつながる様にしたいと思います。やはりこのような問題は遠隔では難しいですね、特にチャットでは意思疎通が取れないので…。ところで今後毎月顧問料が発生するのでしょうか?であれば今後はピンポイントで相談させていただきますので、今回限りでキャンセルさせてください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

解約については上記よりお手続きください。

また、マイナス評価となっておりますのでこちらでは質問閉鎖ができません。お手数ですがこれ以上の対応が必要ない場合にはその旨も併せてご連絡ください。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
35242;身にご対応いただき感謝していますにで、マイナスではありません。
但し応急処置として別な方法をご教示いただけると更に良かったと思います。
今後ともよろしくお願い致しまし。

プリンタ についての関連する質問