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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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PCを購入しプリンターの設定をしました。 アシスタント:

ユーザー評価:

PCを購入しプリンターの設定をしました。
アシスタント: お使いのcanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: 接続はできましたがドライバーは使用できませんと出ています。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: TS6030です。設定しはじめからです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: すいません。オペレーションシステムがわからないんですが、PCは購入したばかりでプリンターは前のPCから使っています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。印刷できるようになれば大丈夫です

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PCとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10です。接続はWi-Fiだと思います。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

まず、以下URLに記載の内容を参考にプリンター側の無線設定を行ってください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/89104/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%92%E7%84%A1%E7%B7%9Alan%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts6030%29
上記が完了致しましたら、御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
TS6030を削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts6000-10-njucd.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
25509;続に失敗しましたとでます。やり直したのですが同じようにでました。最初に戻るというボタンと次へと言うボタンが出てます。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

プリンター側が2.4GhzのSSIDに接続出来ていないようです。

PCとプリンターは同じ無線ルーターを介している必用が御座います。

一度無線ルーターから電源コードをぬいて頂き、再度設定を行ってみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12503;リンターはWi-Fiのマークも出てて繋がってるようです。もう一度やったほうがいいですか?

ご返信ありがとうございます。

再度セットアップからお願い致します。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
12372;連絡遅くなりました。
印刷できるようになりました。
ご丁寧にありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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