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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3712
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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TS6330をDESKTOP-6FCNCF8に接続。手順に従って行ったが、pcから飛ばない。pcのスタートからプリンター

ユーザー評価:

TS6330をDESKTOP-6FCNCF8に接続。手順に従って行ったが、pcから飛ばない。pcのスタートからプリンターのキューを開くでプリンターがオフラインになっている。オフラインが解除できない。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 購入後、設定時から。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 数日前
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターテストページには、正しくインストールされました。と表示。また、以前のキャノンプリンターのUSBケーブルが接続できない。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下のリンク先より、パソコンにて、

お使いのプリンタの最新版のドライバがダウンロード&インストールしていただくと改善する可能性があります。
こちらをクリック ←こちらをクリックしてください
一番上のプリンタドライバをご選択ください。
また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;起動しました。その後どうするのでづか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;後、サポートを受ける手順を教えてください。

PCにてプリンタがオンラインになっているか、PCから飛ぶかを教えていただけますでしょうか。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
35373;定を初めからやり直したら、成功しました。当面サポートは必要ないので、techtake、プリントサポートをキャンセルします。

ご連絡ありがとうございます。
承知いたしました。
こちらでお力添えができず、申し訳ございませんでした。
もしまた何かありましたら、ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
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それでは失礼いたします。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
35413;価をしたのに再度メールが届いた。くどい。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12461;ャンセルの理由は自分で解決出来たからで、評価はすでにした。今後、メールをしないでください。

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