ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 10956
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

エクセルの印刷時データが全く印刷されずフレームのみが印刷されてしまう。ワードの文章も全く印刷されない。こんな事は全く初め

ユーザー評価:

エクセルの印刷時データが全く印刷されずフレームのみが印刷されてしまう。ワードの文章も全く印刷されない。こんな事は全く初めてで設定など変更もしていないのに、どの様にすれば良いのでしょうか?ご教示賜りたく、宜しくお願い致します。
アシスタント: プリンタにはUSB回線で接続されていますか?それとも、ワイヤレスですか?
質問者様: USB回線です。
アシスタント: プリンタドライバのソフトウェアをアップデートされたのはいつですか?
質問者様: 購入時ですから、今年の一月です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 元々無線LANせつぞくしたかったのですが、何遍トライしても上手くいかず、USB回線接続で妥協してやっています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びご利用のプリンター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)及びご利用のプリンター機器名も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
27231;種はEW-M752Tです。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12424;く分かりませんが、2016か2017かと思います。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にOffice2016のオンライン修復をお試しいただけますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3511-1785

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
20102;解しました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5153b6f6-c8b5-4974-a8d6-8427f50a4de6

質問者: 返答済み 8 日 前.
21516;意するの後画面が出て来ません。

恐れ入りますが、お困りのPCから操作を行っておりますでしょうか。

リモートサポートはPC専用です。

お困りのPCから御準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
PC専用との事、メールは*****@******.***に送信下さい。

恐れ入りますが、個別にメールを送信しておりませんため、適宜お困りのPCからこの質問ページを開くご準備をお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
21213;手がわからず失礼しました。PCからメールしています。

とんでもございません。

お手数ですが、お困りのPCから先ほど御案内しておりますリモート接続の御準備を行っていただけますでしょうか。

プリンタ についての関連する質問