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kaito487
kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 10900
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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CANON MP-493

ユーザー評価:

CANON MP-493 プリンターです。PCからテスト印刷は出来るのですが、WORD,Excelから印刷しようとすると、「接続できません」となり、印刷できないのです。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンから
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 先刻から
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: ごめんなさい 素人なのでOSのアップテートとは
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターのドライバはCANONto 更新してみましたが、変わりませんでした

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows10 Office2016 です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0424d337-3e82-4d96-bbe0-805878632ab9

質問者: 返答済み 5 日 前.
30003;し訳ございません。急用が入り、このままサポートをうける事が出来ません。日時変更できませんか。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

順番にご案内しておりますため、ご不便をお掛け致しますが、
ご都合の良い日時を伺えますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26412;日、16時以降ぐらいが良いのですが

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
それでは、本日16:00 ごろに御連絡差し上げます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
31169;のメールに連絡を頂けるという事でしょうか

この質問ページに御連絡差し上げます。

質問者: 返答済み 5 日 前.
26377;難うございます。

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
24453;機中です。宜しくお願い致します。

お待たせしており、申し訳ございません。

リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cd56b33c-91ce-44fb-8cf4-4ce99e0a66e2

質問者: 返答済み 1 日 前.
36074;問に対する回答処置は全て満足いきました。有難うございました。

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