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pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 6399
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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EP812Aを使っています。

質問者の質問

EP812Aを使っています。 LMのインキが無くなったと表示されたので、新しいLMを装てんしましたが、何度やりなおしてもエラーが表示されます。 カートリッジが認識できません。 対応方法をご確認ください。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコン
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: わからない。先ほどまで通常に動いていた
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ない
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pcnakado 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家からのプレミアムサービスとの名称で、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。

プリンターや家電製品、機器故障など、リモートサポートで対応できない商品や内容であっても全ての相談に対して自動的にサイトから案内されている広告となります。

本業や他の相談のスケジュールもありますので、事前の時間調整の連絡なくお申し込みになられた場合には、お受けいたしませんので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

表示されているエラーの内容をは、パソコンの画面上に表示されているのか、プリンターの画面上に表示されているのかを含め、どのようなタイミングで表示されるのかを具体的にご説明ください。

また、原因の特定の情報が記載されている場合がありますので、メッセージの内容は省略されず全文をご記載ください。

その他関連しそうな内容は可能な限りご記載いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12394;んやこのサポート!!500円返せ!!!!!ボケナス
専門家:  pcnakado 返答済み 14 日 前.

サイトで対応している専門家は、有資格者が専門家登録しているものであり、一般ユーザーです。

サイトの運営には一切関与しておりませんので、サイトへのご不満を述べられても、専門家が、無意味な愚痴を聞くことにしかなりません。

WEB上のサービスは、サイトの利用規約にご同意のうえでご利用いただくというのが、法律的な解釈となっており、利用規約に従われたうえでのサービスにご不満を述べられるのは筋違いです。

また、記載されておられる内容は、誹謗とも受け取ることができる内容で、そのような行為が違法行為であるということも正しく誤認識いただき、サイトを適正にご利用ください。

現時点では、状況の確認を行わせていただいております。

問診を行われない病院がない通り、状況説明が不足しているため、その補足説明をお願いしている状況となります。

不満を返信されても、何も進展することはございません。

建設的な回答を行うようになさってください。

専門家:  pcnakado 返答済み 12 日 前.

その後、返信がございませんが、質問は解決されましたでしょうか。

未解決であれば、返信をいただければ引き続き対処させていただきますので、現在の状況をお知らせください。

JustAnswerは無料のサイトではございません。質問をご投稿いただいた時点で、料金が発生しております。

トライアルをご利用の場合には有効期間が7日間です。その期間を経過した場合には、自動的に定額利用サービスに移行されることが前提でのトライアルとなっております。

また、定額会員の解約を行われた場合には、この相談が独立したものとなり、Q&Aの延長などの追加費用が必要になる場合もございます。

質問を放置されず、専門家とのやり取りを継続していただくことで、問題の解決につながるものと考えておりますので、ご連絡をお待ちしております。

問題が解決されたもしくは、質問を継続される意思がないのであれば、適正な評価の登録及び、質問の終了まで行っていただきますようお願いいたします。

相談の終了は投稿者にしか行うことはできません。

マイナスの評価(星2つ以下)は、相談の未解決として扱われているものであるため、こちらからこの相談を終了や閉鎖をさせることはできません。

誤った認識によって不利益が起こることがあったとしても、プラスの評価が相談者の不利益につながることはなにもございません。

評価の登録方法は、返信を行われる画面最上部にある5つの星から該当する星を選択の上で、「評価する」をクリックしてご登録ください。