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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4388
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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ヘッドクリーニングの方法を教えてください アシスタント:

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ヘッドクリーニングの方法を教えてください
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: FUJITSUです Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Windowsを開き ・・
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ごめんなさい Windowsを開き方が出来なくて コントロールパネルまで行くことが出来ません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

コントロールパネルを開ければよろしいでしょうか?左下の検索ボックス「ここに入力して検索」に「コントロールパネル」と入れると見つかりますのでそれで開くことが出来ると思います。それからデバイスとプリンターの表示で該当のプリンターを右クリック→プロパティで開けると思います。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20986;来ました\(^^)/
ありがとうございました。

それは良かったです!それでは、また何かございましたらご連絡をお待ちしております。

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