ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 210
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

二台目のpcプリンターを無線接続していますがプリントエラで印刷できません アシスタント:

質問者の質問

二台目のpcプリンターを無線接続していますがプリントエラで印刷できません
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: ew-052a
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨日です
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 今日です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 一台目のPCは一発で無線接続でき今でも印刷できます。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
microsoftoffice2019 です
質問者: 返答済み 5 日 前.
23433;心リポート3180は返金になってサポートには支払れる?先ほどの500でサポートができなければキャンセルしてください。
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。

リモートサポートは別料金になります。

料金や契約、キャンセル、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;いキャンセルをカスタマサポートに連絡します。お手数をおかけして申し訳ありません、失礼します。
専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

プリンタ についての関連する質問