ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 210
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

TS8330のユ-テリテイの設定方法を教えて下さい。 アシスタント:

質問者の質問

TS8330のユ-テリテイの設定方法を教えて下さい。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: pc pc
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: pc
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: ですです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 点線で作成の表の印刷時点線が印刷され罫線で印刷される
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、印刷でお困りのソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12369;いたい番号転送してありますがそちらで(携帯にて)コントロ-ルしてください
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、携帯で操作などは行えません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12522;モ-トはやめます。問い合わせの os=Windws10ですが。
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、印刷でお困りのソフト名も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26368;初から教えて頂きたく再入力させてもらいましたが・・・
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。
重複した質問は、何度も投稿が出来ません。ご了承ください。

恐れ入りますが、印刷でお困りのソフト名も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
FMV esprimo
専門家:  kaito487 返答済み 6 日 前.

恐れ入りますが、印刷でお困りのソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。

プリンタ についての関連する質問