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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 4440
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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エプソン808ABが印刷できなくなりました。電源をつないでいるのですがオフ状態となっています。 アシスタント:

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エプソン808ABが印刷できなくなりました。電源をつないでいるのですがオフ状態となっています。 アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか? 質問者様: s*****@yahoo.co.jp アシスタント: その問題はいつから発生していますか? 質問者様: *****利 アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか? 質問者様: 2日ほど前です。OSのアップデートをやったのはずいぶん前です。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 以上です。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

無線接続であれば、プリンターと無線ルーターの再起動をお願い致します。無線ルーターの再起動は、ACアダプターのプラグを抜いて1分ほど放置して再度差し込めば再起動になります。

印刷はできるようになりましたでしょうか?返信をいただければ幸いです。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
36899;絡ありがとうございます。再起動したら印刷可能になりました。

印刷はできるようになりましたでしょうか?返信をいただければ幸いです。