ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hikawaに今すぐ質問する
hikawa
hikawa, --
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 165
経験:  dasdasd
109225460
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
hikawaがオンラインで質問受付中

プリンターの印刷ができない アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか? 質問者様:

ユーザー評価:

プリンターの印刷ができない
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: EPー777A
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 10月3日頃から
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 覚えていません だいぶ前
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません

お待たせいたしました。

今回担当させていただくhikawaと申します。

宜しくお願い致します。

お問い合わせいただいた件ですが、印刷しようとした際に何かエラーは表示されますか?

また、スタート→設定→デバイス→プリンタとスキャナーとパソコンの画面で進んでいただき、ご利用のプリンターに「オフライン」や「ドライバエラー」等の表示はされていますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
i
質問者: 返答済み 16 日 前.
21360;刷中 EPSON EP777A series on で印刷中です
質問者: 返答済み 16 日 前.
29305;に必要ありません

パソコンの再起動かキューの削除を行ってお試しいただいてもよろしいでしょうか?

それでも改善されない場合はプリンタドライバの再インストールをお試しください。

下記が公式のダウンロードページでございます。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-777a.htm

質問者: 返答済み 12 日 前.
21360;刷できるようになりました。 以後 質問はありません

改善されたようで何よりで御座います。

お問い合わせいただきありがとうございました。

hikawaをはじめその他2 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;回の案件は私のプリンタ-の扱い方が粗雑だったようです。給紙トレイが奥までしっかり入っていなかったのが原因のようです、又これからもご相談依頼する事が有るかもしれませ、今回のようなご親切なサービスをお願いいたします