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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 3603
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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EP-10VAの電源が入らなくなりました。

ユーザー評価:

EP-10VAの電源が入らなくなりました。 昨日の夜までは普通に使えていて、電源を切って退勤し、今日の朝電源を入れようと思いましたが
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LAVIE NS70C/M Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: コンセントを抜いてみましたが駄目でした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;からやってみます

ありがとうございます。

また結果を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20309;も反応しなかったです

承知いたしました。

お客様のご状況になりますと、ハードウェアレベルでの故障が考えられますので、
誠に恐れ入りますが、お買い上げいただいた購入店または、以下のメーカーサポートへご相談いただけますでしょうか。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-10va.htm
ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
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