ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 219
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

印刷エラーが出て印刷できません アシスタント: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?

質問者の質問

印刷エラーが出て印刷できません
アシスタント: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
質問者様: 再起動していません。
アシスタント: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
質問者様: パソコンの再起動ですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: アップデートをしていません。どこですれば良いのですか?
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  momonoki 返答済み 19 日 前.

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、他のお客様との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります

・プリンタの機種名は、何でしょうか?

・印刷エラーコードなどは、どこかに表示されていますか?

・パソコンのOSは、何でしょうか?(windows10.11.8 MACなど)

・パソコンとプリンタの接続方法は?(USB,LAN,WIFi など)

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動で送信しているため無視して大丈夫です。

プリンタ についての関連する質問