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kaito487, プリンター スペシャリスト
カテゴリ: プリンタ
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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印時時印刷の表示までは正常ですが印刷をkリックすると印刷が始まらず アシスタント:

質問者の質問

印時時印刷の表示までは正常ですが印刷をkリックすると印刷が始まらず
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: 印刷が始まらず保存画面が出るDCP-J925N
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 数か月前から時々正常に戻る時がある
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 2週間前くらい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンを変えても同じです。以上
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、PCとプリンターの接続方法をお知らせいただけますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
windows10
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
DCP-J925Nを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&os=10013&dlid=dlf013727_000&flang=1001&type3=11

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12497;ソコン自体は家庭内の無線欄RUN
ですがパソコンとプリンターは有線で接続しています。
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、一度コントロールパネル内のデバイスとプリンターより
DCP-J925Nを削除していただき、
下記URLより、ドライバーの再インストール及び再セットアップにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n&os=10013&dlid=dlf013727_000&flang=1001&type3=11

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20102;解いたしました
専門家:  kaito487 返答済み 7 日 前.

良い傾向ですね.便が出るようなら,心配無用です.

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