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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2421
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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TS8230

質問者の質問

TS8230 プリント中突然プリント出来無く為り、電源を切って再起動と表示されました。手順通り行いましたが故障と表示されて困惑して居ります。至急プリントしたいものが有ります、解決方法は如何に。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: TS8230です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動を行いました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有りません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  hiroishi 返答済み 17 日 前.

エラーコードは表示されておりますでしょうか。

実機を拝見しないと故障個所の判断ができませんが、

マニュアル通りに対応されても、エラーが継続する場合は、

部品交換が必要となる可能性が大ですので、

メーカー修理が必要となります
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8230
こちらより修理依頼をお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
21021;回のみ500円で、以後毎月4500円掛かる由、高額なので申し込みは取り消し、契約は解約いたします。
小山敏夫
専門家:  hiroishi 返答済み 17 日 前.

こちらは技術的、専門的な問い合わせを受け付けているのみで
支払い、契約などに関しましては下記ページをご参照ください。
支払いについて:https://www.justanswer.jp/help/payments-billing
解約について:https://www.justanswer.jp/help/trial-membership
その他わからないことはカスタマーサポートにお問い合わせください
カスタマーサポート:https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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