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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9668
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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PX-045A のプリンターですが、黒の印刷ができません。インクを全部入れ替え、何回もヘッドクリーニングをしましたが

ユーザー評価:

PX-045A のプリンターですが、黒の印刷ができません。インクを全部入れ替え、何回もヘッドクリーニングをしましたが
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコン、Windows10です。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 黒が印刷できなかったのは
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 2020年にWindows10の新しいPCにしました。OSのアップデートってどういうことですか?印刷できなくなったのは8月ごろで、ヘッドクリーニングをしたら、印刷できました。一か月ぐらい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: エンターキーを押すと送信してしまいます。しばらく使用しないとき、ヘッドクリーニングをすると印刷できたのですが、今回は出来ないです。黒のみ。機種が古いからですか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

プリンタードライバーの再インストールを行っていただき、それでも改善できないのであれば修理となります。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-045a.htm

おそらくはプリンタヘッドの破損が黒インクで起こっているのではないかと思います。

では、報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 23 日 前.
26377;難うございました。アドバイスの通りやってみます。

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