ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9668
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

EP-803Aのプリンターを使っております。パソコンから操作しておりますが昨日突然印字出来なくなり白紙で出てきます。よく

ユーザー評価:

EP-803Aのプリンターを使っております。パソコンから操作しておりますが昨日突然印字出来なくなり白紙で出てきます。よく見ると薄く色がついているようですが・・・。ヘッドクリーニングはやってみましたが効果ありません。ノズルチェックも印刷されません。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: カラリオプリンターです。モデルナンバーは何かわかりませんが製品の型番はEPー
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: EP-803A/EP-803AWです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 操作パネルのセットアップボタンでわかる範囲で行いました。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

ヘッドクリーニングも実施済みですので、純正のインクを使っている場合にはプリンタヘッドの破損ということで修理が必要という判断になります。

互換性インクを使っている場合には、純正のインクを使用して改善するかを見てください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 23 日 前.
32020;正インクを使っております。プリンタヘッドの破損修理はどこでどのようにすればよいでしょうか。

恐れ入りますが修理についてお調べいたしましたところ、すでに修理対応が終了している機種となります。

従って、新たに家電量販店や通販などでお買い換えが必要ということになります。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/ep-803a.htm

上記ご参照頂けますと幸いです。報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
12522;モートサポートは不要です。家電量販店で買い替えの準備をします。有難うございました。
質問者: 返答済み 23 日 前.
30003;し訳ありませんが登録会員の解約をお願いします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

上記より解約のお手続きを行ってください。

プリンタ についての関連する質問