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ITS-Shinkawa
ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 984
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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PX-045A アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか? 質問者様:

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PX-045A
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: PX-045Aのユーザーです。ノズルチェックヘッドクリーニングを実行していますが
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 先週からです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 役ひと月前です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 5-6時間経過しても電源ランプの点滅が消えません。修理可能ですか?

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

チャット対応では別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

ご注意:現地にいないため、細かい環境を把握することが出来ません。
評価は適格に診断や提案が出来たかでご判断ください。

電源ランプが点滅しているということですが、点滅の意味は何かを処理中という意味になります。

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32870

今回は電源を切って再度入れてもこのような状態になるようですので、システム的に不具合が起こっているという可能性が高いです。

こうなってしまうとやはり修理対応となってしまいます。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-045a.htm

購入店舗にご相談いただくか、上記のアドレス先をご参考に直接お問い合わせください。

よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 26 日 前.
26377;り難うございました。

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