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ITS-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 917
経験:  トータルで20年以上個人様向け及び法人様向けのパソコン販売、導入、保守、修理やネットワーク構築、コスト削減コンサルティングサービスを実施。
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こんにちは。ご相談したいのですがよろしいでしょうか。EP-982A3についてです。 アシスタント:

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こんにちは。ご相談したいのですがよろしいでしょうか。EP-982A3についてです。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通FMV W10 です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 印刷指示するとプリンターが紙詰まりを繰り返しますので、用紙の入れ直しや掃除、またコンセントやUSBも一度はずしてみたり。そのくらいです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にはありません

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

チャット対応では別件で安心リモートサービスのお申込みが入った場合に回答の優先度が下がりますので、ご了承下さい。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは長時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。
チャットでのやり取りが限界と判断した場合、安心リモートサービスをお勧めさせていただきます。

評価は適格に診断や提案が出来たかでご判断ください

質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;んにちは。おせわ様になります。お申し越しは理解いたしました。

紙詰まりを繰り返すということは、異物やローラーの劣化や不具合が考えられます。

清掃はしていらっしゃるとのことですので、例えば一番奥を電灯で照らしていただき、何か挟まっていないかご確認いただけますでしょうか。

どうしてもご自身で見つからない場合は、出張サポートや修理となってしまいます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;確認した範囲では詰まりはみえません。何回か手差しのところから紙をとりのぞいてという指示もありました。

紙詰まりの際にグシャグシャになっていましたでしょうか?

それとも空回りして止まりますでしょうか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
12503;リンター掃除用の紙(?)を購入したほうがよいですか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
32025;はつまりますがぐしゃぐしゃではありません

お電話で対応いたします、番号をおうかがいしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12391;す

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