ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9280
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

プリンターの電源を入れると「スキャナーエラー。電源を入れ直してください。それでもエラーが発生する時は修理窓口に相談してく

ユーザー評価:

プリンターの電源を入れると「スキャナーエラー。電源を入れ直してください。それでもエラーが発生する時は修理窓口に相談してください」と表示されます。電源を何度か入れ直しましたが、同じ状況です。ちなみに昨日までは普通できましたできました。
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: EP-811AWで大丈夫ですか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンの再起動はしておりませんが、プリンターの電源は数回入れ直したりしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくにありませんが、至急使用したいのですが・・・

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-811aw.htm

上記よりスキャナドライバーを再インストールしていただき、問題が改善するか否かを報告ください。

では、お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ドバイスありがとうございました。
ドライバーを再インストールしましたが、結局プリンターの操作パネルがエラー表示が出て操作できません。

リモートでの対応について、ご都合を教えていただければこちらの作業に割り当てる時間も調整します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;ろいろとアドバイス頂きありがとうございました。いろいろと試していたら直りましたので終了とさせて頂きます。

プリンタ についての関連する質問