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hiroishi
hiroishi, エンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 2387
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
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MG6330 紙詰まり サポート番号 1300 どこを開ければか教えてください アシスタント:

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MG6330 紙詰まり サポート番号 1300 どこを開ければか教えてください
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: PIXUS MG6330
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 表示が排紙口で用紙が詰まりました 排紙口か背面を確認との表示です 何処を開ければよいかわかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有難う御座います 結構頑張ってくれていてトラブルは初めてです

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/69384

こちらの手順をご参考にされてください。

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