ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 799
経験:  Expert
111658124
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

インクを交換できません。」 アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか? 質問者様:

質問者の質問

インクを交換できません。」
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: PX-S05
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 定かではない
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 今までやっていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とりあえず、今はブラックの交換方法を教えて下さい。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: プリンタ
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
25163;続きしているのに、返信の時間、いつまで待てばいいんですか。こちらはインク交換ができずこまっているので、早く答えて下さい。
質問者: 返答済み 1 月 前.
38651;話でのやりとりの料金はいくらですか。その金額で決めます。先ほど定額の手続きはしています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20813;責事項とは何ですか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 1 月 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36074;問してから2時間が経っています。いつまで待てばいいんですか。システムは本当なのですか。
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

お返事が遅れて大変御迷惑をおかけしております。お盆の時期で休みをいただいている専門家が多いようです。

インクカートリッジ交換のメッセージが出たときは、OK、すぐに交換する、とします。

インクカートリッジ交換のメッセージが出ていないときは、ホーム画面で、メニュー、メンテナンス、インクカートリッジ交換、と進みます。

専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

このようにすると、カートリッジが適切な位置に動きますので、レバーを下に押して、カートリッジを手前側の斜め上に引き上げます。新しいカートリッジは、テープを外して、逆の手順で取り付けて、カチッという音がするまで上から押します。

※安心リモートサポートや電話でのやり取りはシステムが自動で薦めるようになっています。無視してかまいません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;信に時間がかかり過ぎます。宣伝文句とサポートシステムは大部解離があります。1か月分の500円は契約しておりますが、
その後は解約します。解約方法をお知らせ下さい。契約をしなくても、このくらいは取説でわかるようにするのが、エプソンの説明責任と考えます。
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

評価については、できれば、このシステムに対する評価ではなく、当方個人のご回答に対する評価にしていただけると大変助かります。

解約手続きは以下より進めることができると思います。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

うまく行かない場合などは、*****@******.*** にご連絡いただけるといいかと思います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
30452;ぐに対応してもらえず、翌日の返信でした。友人に聞きインク交換をしました。弁護士とか各専門家の答えは必要ありません。エプソンプリンターについての問い合わせでしたので、そちらの組織がエプソンでないことがわかりましたので、脱会します。
専門家:  techlabo 返答済み 1 月 前.

お役に立てず申し訳ございませんでした。

プリンタ についての関連する質問