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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9431
経験:  IT関連管理
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お世話になっております。EP-880AW。 アシスタント:

質問者の質問

お世話になっております。EP-880AW。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです。確認しましたが紙は詰まっていません。セット向きエラーの表示が出たままです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 30分前で初めてです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: どういう意味ですか。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 2時間ほど前に一度紙詰まりで、その際は後板を外し紙を除去し、通常に戻りました。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

おそらく給紙部分のエラーになってしまっているのだと思いますので、パソコンおよびプリンターの電源を切って頂き、コンセントも一度抜いてください。

接続しているケーブル関係をもう一度繋ぎなおして使えるようになるかを見てください。

それでも使えない場合にはメーカー修理ということになります。では、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;ソコンの電源は抜きましたが、一度シャットダウンしていいということですか。
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

はい、それでよいです。プリンターも電源を抜いてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12469;ービスの必要がなくなりましたので、契約解除の手続きを進めてください。
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

では、上のアドレスにアクセスし、退会のお手続きをお取りください。

また機会があればよろしくお願いします。

最後になりますが当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上にある☆マークをクリックして下さい。

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