ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9280
経験:  IT関連管理
104620443
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Canon のプリンター wi-fi 設定表示で 接続状態 有効(切断中) アシスタント:

ユーザー評価:

canon のプリンター  wi-fi 設定表示で 接続状態 有効(切断中)
アシスタント: お使いのcanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: canon pixus TS8230 で印刷ができない。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 1週間前 wi-fi 設定表示には接続状態有効(切断中)とでている。PCはIN正常に機能している。
アシスタント: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
質問者様: いいえ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なし

ご質問をご投稿いただきありがとうございます。

早速ではございますがまずはメーカー様の提示されています下記の対処法を試して頂けますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8230%20series/JP/NTR/ntr_t_03_01_c.html

もし、上記の対処でご解決できない場合は私が、本日はこれで退社となりますので

他の専門家が対応できるよう回答権を放棄させていただきます。

専門家からのご連絡をお待ちくださいますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;うすればいいか、まったく示されていない。 リモート操作はどれだけ費用がかかるのですか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
wi-fi設定表示には、接続状態  有効(切断中)とあります。切断を否定する方法を示してほしいのです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

リモートの料金は+3180円となります。

Wi-Fiの設定についてですが、すでにプリンターとルーターの接続は済んでいますか?

ks5533ken,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9280
経験: IT関連管理
ks5533kenをはじめその他名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
Wi-Fi設定表示 として禰次のとおり。   接続状態 有効(切断中)
ネットワーク名  ルーターに記された通り。  Wi-Fi セキュリティ WD/WDA2??

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bd020ad0-6835-474e-8d8c-f9a4f4a64d96

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;解  個人連絡先情報とは何ですか

個人連絡先は入れなくていいのでリモートへの接続をお願いします

質問者: 返答済み 1 月 前.
12522;モートへの接続 どうすればいいのか分かりません

では、遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12497;スワード まで入力しました
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;日8月9日はもう遅いですね。明8月10日は午後6時以降しか対応できません。よろしく

かしこまりました。また明日お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
canon pixus TS8230 の件、
よろしくお願いいたします

本日ご都合の良い時にリモートでの操作させて頂けますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;からお願いします
質問者: 返答済み 1 月 前.
12394;るべく早く

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f2d4ee30-44b2-493c-81ac-cb91f4298f6c

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

先ほどからお待ちしておりますが、リモート操作への接続はまだ時間がかかりますか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12378;っと待っていたのですが。今から始められるならよろしくお願いします
質問者: 返答済み 1 月 前.
31169;は何をしたらいいのですか
質問者: 返答済み 1 月 前.
20.36のメイルで指示されているhttp をクリックしてもエラーが発生して無効なリンクにアクセスしたようです  と出ています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26426;上にはPCが2台あるのですが、いずれで試みても、404-エラーが発生しました と出ます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
30130;れました。明日ご都合の良い時間帯をご連絡いただけませんか。

恐れ入りますが、明日の9時以降でしたらいつでも対応できます。明日、新たなアクセスのアドレスを発行いたします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
11日、あさ9時からお願いします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2281d6cf-c8d1-481c-879f-71347abb4f0f

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12420;はり 404.として間違ったサイトらつながるようです。

すみませんが、クリックして開いていますか?手入力などでページを見ようとしていませんか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
9.03のメイルの指示通り、クリックしています。結果はやはり 404-エラーが発生しました!無効なリンクにアクセスしたようです。 とあります。何度もすみくせんが、ご検討ください。

セキュリティ関連のソフトを一度ストップさせていただき、そのうえで再度アクセスしてみてください。

クリックして起動しているのであれば、一度アドレスすべてをコピーしてインターネットのページに貼り付けてみていただけますか?

また、インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使っているのであれば、Googlechromeを使ってページを開いてみてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12475;キュリティー関係のアプリでいつもでていたロゴが見つかりません。その関係の前処理をせずに今までやってきたわけですが、ともかくコピーして送ります
質問者: 返答済み 1 月 前.
Google Chrome にコピーしましたが、やはり404-・・・・前と同じメッセージが出ました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12371;のままでは、私のほうに欠陥があるかもしれませんが、リモートサポートを使えないように思います。Pixus TS8230 のタッチパネルにしめされている Wi-Fi 接続中 (切断中)  の切断中を解除する手順を教えてもらえれば、済むことですから、リモートサポートは取り消して、分かっている手順を教えていただけませんか。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;ろいろお手数をかけました。思うような結果が出ませんでしたから、満足とは申せませんが、それなりの評価をしておきます。

かしこまりました。恐れ入りますがリモートは接続ができ内容でしたので返金の手続きを行うように伝えますね。

また機会があればよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23455;際にはリモートサポートは行われませんでした。料金は0円でしょうか。

プリンタ についての関連する質問