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ks5533ken
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カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 9431
経験:  IT関連管理
104620443
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Wi-fi アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

wi-fi
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: wi-fi
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: wi-fi ルーターを変更した為 設定のやり直しをするのですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パスワードを入力したが 接続出来ません 教えてください
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがプリンターとルーターの設定を行う必要があるのですが、その前にパソコンとルーターは繋がりましたか?

ご利用状況を教えてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21839;題は解決しました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 1 月 前.

良かったです。またお困りのことがございましたらご用命ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
23554;門家のサポートを受けずに解決しました。またの機会に宜しく。

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