ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 1538
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

PX-M6011Fを買ったばかりなのですが、操作パネル板のプラスチックを誤ってわってしまいました。修理はできますか?どれ

ユーザー評価:

PX-M6011Fを買ったばかりなのですが、操作パネル板のプラスチックを誤ってわってしまいました。修理はできますか?どれぐらいひようはかかりますか?何とかそうさはできるようです。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 特にエラーはないようです。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: やったかもしれません。息子のものなので。ただこのままでもコピーできるよ、とみせてくれたのですが、痛々しいので修理したいのです、
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、プリンタサポートに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いまのところありません。

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

EPSONの修理窓口をご案内します。

https://www.epson.jp/support/portal/hoshu/px-m6011f.htm

費用は上記サイトにも記載がありますが、例えば引取修理の場合は基本料金4800円、技術料金6300円、引取料金3000円、プラス部品代となります。少なくとも、新品の値段を上回ることはないでしょう。

AnysSupportをはじめその他5 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。部品代もしりたいですが、そうだんします。依頼する場合はどちらに連絡すればいいでしょうか

上記サイトの下部に、「出張修理」「引取料金」「送付修理」などの項目がありますので、「お申し込みはこちら」をクリックして手続きを進めてください。

プリンタ についての関連する質問