ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 807
経験:  Expert
111658124
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

印刷が出来ません。 アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか? 質問者様: canon

ユーザー評価:

印刷が出来ません。
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: canon ip2700 です。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日からです。3日前には印刷出来ました。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: osのアップデートの意味が解かりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にございません。

ご質問ありがとうございます。印刷ができなくなったとのことで、お困りかと思います。

内部で横に動いているようだけれども、実際にはインクが出ていないというような状態でしょうか?それとも動き始めないような状態でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
21360;刷用紙は入って行きますが、印刷されないで出てきます。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26126;日早く出掛けなくてはならないので、本日はこれまでにします。

了解いたしました。後日にでも、内部で「インクカートリッジを設置する部分」が横に動いているか確認していただけると助かります。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21205;いています。他のものは印刷出来ますが、ハガキだけは、印刷されないで無字のまま出てきます。私のやり方に問題があるのでしょうか?

印刷する際に「きれい」にしてやってみてはどうでしょうか。

印刷のときに、プリンターの名前の右横に、詳細設定やプロパティというボタンがあると思うので

それをクリックして、きれい を選びます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;くわからないので、もう結構でございます。
色々ありがとうございました。

わかりにくい説明で申し訳ございませんでした。画像を添付しましたので見ていただけると幸いでございます。印刷するときの画面で、「詳細設定」をクリックします。

そして、「印刷品質」を「きれい」にして、印刷します。

techlaboをはじめその他3 名のプリンタカテゴリの専門家が質問受付中

プリンタ についての関連する質問