ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ハードウェアエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 202
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに プリンタ に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

EP905A

質問者の質問

EP905A RH2Y003408を久しぶりに取り出して、昨日まで同じEP905Aを使用していましたがが故障のため取り替えてセットしました。同じ型なのですぐ使えると使えません。マニュアルもありません。御指導頂きたく、宜しく御願い申し上げます。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: 普通のパソコン
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: たったいまです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 随分以前で忘れました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 型が同じでも、まったく違う機種として対応しなければならないのですか?
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  pc-tec216 返答済み 1 月 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

専門家:  pc-tec216 返答済み 1 月 前.

プリンターは無線接続をされていましたか?USBケーブルで接続されていましたか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;いしています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26283;く考えます、また、もう少し操作してみます。一旦終わりで処理してください。
専門家:  pc-tec216 返答済み 1 月 前.

承知致しました。

プリンタ についての関連する質問