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homu
homu, システムエンジニア
カテゴリ: プリンタ
満足したユーザー: 537
経験:  dasdasd
109059476
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Brother myMio MFC-J705D アシスタント:

質問者の質問

brother myMio MFC-J705D
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: 現在使用しているプリンターbrotherの機種 MFC-J705Dのドライバーをに再インストールしたいのですがお助け下さい。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: つい最近からです。NOTEBOOK PCの中からドライバーが消えているようです。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 自ら行っていないのですが、消えているようです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 別にありません。
投稿: 1 月 前.
カテゴリ: プリンタ
専門家:  homu 返答済み 1 月 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
また後ほどプレミアムサービスの提案があると思いますが、システムが自動的に送信しているものなので無視してかまいません。

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